2014年4月25日金曜日

天国


先週、ちょっと沼津辺りまで行ってきました。
柿田川湧水群を見て、感動してから、
イタドリを摘みました。
イタドリはその辺に生えてる草ですが、食べられます。
イタドリを摘んでる人なんていないので、取り放題。
結構いろんなところに生えてます。

イタドリ、イタドリ、イタドリ

ずっとイタドリに夢中でしたが、
ぱっと横を見ると花畑がありました。
イタドリの後の花畑。
これは天国っぽいと思いました。


最近、ブログを更新していなくて、
それにブログをうっかり全部消去してしまって
そのまま放置していました。
その間にいろんな事をしていたような…していないような。

イタドリを摘んだり、食べたり。
靴を作ったり、鞄を作ったり、
上京したり…。
なんだかんだでいつも通りの毎日です。

過去のブログは全部消えちゃったので、
もう見れません。まぼろし。
過去は振り返らない方式で、今日からまた更新されていくと思います。


おさらい

TOMONOKOKERIKOは清水にある歯医者さんの1階で
ひそかに靴や小物を作っているところ。
靴教室もやっています。
このブログの主な登場人物は
歯科の人達と、向かいの中華屋マスターです。