2015年11月28日土曜日

かがやく

         
             

二ヶ月に一度、掃除のプロの方にお願いして歯科ゾーンの床にはワックスがけをしています。おかげさまで建物は古いけど床はいつもピカピカ。
靴ゾーンはそのまま放置だったのですが、
今日は1階の床もピカピカにしてもらいました。
嬉しい。

靴教室の時間とワックスがけの時間が重なってしまい、
乾くまで身動きがとれないとゆうこともありましたが、ほんの10分ほど。
こんなにすぐに床って輝くのだなぁと感動しました。
古い汚れはそのままだし、薄汚れているのだけどピカピカしてるときれいです。
靴もきっとそうなのかも。
磨いたほうがいいな絶対。


年末の大掃除、少しずつ始まってます。
私は病院中すべてのカーテンを洗濯する担当なので結構忙しいです。


明日は29日ですが靴教室やってます。
あさって月曜日はお休みです。