2017年4月25日火曜日

サンダル



 

夏に向けてサンダルを作っている生徒さんがチラホラ。
短時間でできるのがとってもいいです。
こちらの生徒さんは厚めの革を使ってサンダルを作っているところ。
厚めの革であれば裏地なしでもしっかりしたものができます。
シンプルでかっこいいですね。

前回はデザインを決めて、革を切り、今日は足に合わせて形を整えました。
底材を切り出したところで今日は終了。
次回はいよいよ完成です。


こんな感じのサンダルを短時間で作ってもらえるように今、考えているところ。
まだ細かなデザインなどは模索中ですが、日程は決めちゃいました。
1日体験靴教室を5月27日〜6月2日まで毎日開催します。
時間は11:00〜15:30の4時間半です。途中30分休憩があります。







詳しくはこちらをご覧ください。↓