2017年5月28日日曜日

靴もスズメも


 

日曜日も朝から靴教室やってます。



時間内につり込み作業を終わらせることができました。
素晴らしい。
だんだん靴っぽくなってきましたね。


 

こちらの生徒さんは今日でパンプス完成。


あらかわいい。
片足ずつ作っていて、実は左右で素材が違います。
なんの素材かわかりますか?
今日出来上がったのは左足。
これは革でできてます。





そんな中、今日はスズメが途中で入ってきました。
実はスズメが入ってきたのは2回目。
ついこないだも工房の中を飛んでいました。

今日のスズメは3階まで飛んでしまって
本当に慌てました。
息が切れました。
だけど、なかなかかわいかったです。