2017年9月7日木曜日





ブーツ
夏近くなって出来上がった生徒さんのブーツ。
秋がきたので履いてきてくれました。
さすがにちょっと暑いらしいです。
でも素敵。
今年はたくさん履けますね。


         
サンダルのパーツ
今作ってるのはサンダル。
これが終わったらまたブーツを作るそう。






そしてバッグ

カゴっぽい革バッグ
   簡単にできますよなんて言ってしまいましたが、     
ミシンの作業までの下準備が以外と時間がかかりました。 
小さめのかわいいバッグができました。



秋といったら茶色っぽい革がいいかなと思って、
茶色っぽい革、注文しました。
黄色もあります。
見てみてね。