2019年4月16日火曜日














退院しました!
靴教室は20日以降、短時間ですが再開します。
重い物を持つのは良くないらしいので、しばらくチカラ仕事はお任せします。
今まで以上に何かとお願いする事が増えるかと思いますがよろしくお願いします。

今年は満開の桜を見る事ができなかったのですが、いろんな人がいろんな場所の桜の写真を送ってくれました。来年はみんなでお花見宴会したいですね。
そのためにもみなさん健康第一でお過ごしください。

入院中はいろいろネット注文しまくりました。
カップラーメンも買いましたし、掃除道具も買いました。
新しい色の革も買いましたので、使ってみてくださいね。
フローリングのお掃除シートはちょっと間違えて注文してしまって工房に100パック以上あります。狭いのに場所を取ってしまってすみません。