2020年3月4日水曜日

3月


寒くて目が覚めることが減ってきました。
春っぽくなってきたんだな。
背中と肩が冷えて目が覚めていたけど、解決策を試す前に春だ。
3月になってやっと1月中にやっておこうと思ったことを終わらせました。
行動が遅い。せっかちだけど遅いです。


てきぱきとクラウンシューズを作っている生徒さん。
これで3足目となるのでほとんど自力で作れます。すごいです。
みんな上手に作るなあと私は感心しています。






パイン飴が好物のこちらの生徒さんもてきぱきと2足目の靴を作ってます。
茶色のローファーは底付けも終わり、ヒールをつけているところなので春には履けそう。



 

よく見てください。
靴教室って書いてあります。生徒さんに作ってもらいました。
器用な生徒さんがたくさんいてよかった!
病院ぽさはまだ残っているけどいい感じ。前よりも靴教室アピールができて嬉しいです。
まだまだ靴教室をはじめたばかりのような気もするけれど、なんだかんだ結構経ってます。
いろんな生徒さんが通ってくれていてなんか楽しいなと思いました。