2023年3月17日金曜日

外は明るい







生徒さんの靴が続々完成。
パンプスもブーツもとても素敵にできています。
パンプスはかかとのフィット感を追求し過ぎて木型から靴を外すのが大変でした。
ブーツは私が生徒さんに話しかけ過ぎて完成まで少し時間がかかってしまいました。

いろいろなアクシデントがありますが、だいたい私のミスですね…
やる気が無いと思われる程度にはボーッとしているので、
こいつ間違ってるなと思ったら積極的に教えてください。やる気はあります。

どちらも外の階段で撮影したのでいい感じに光っていますね。室内は暗めです。
この階段での撮影も残りわずかとなっております。
向かいのマスに引っ越しの報告をしたら、勘が鋭いのでもう気づいていました。さすが。