2015年8月2日日曜日

時間変更


                





おとといから始まったみなと祭り。
賑やかな音が聞こえてきます。なので1歩も外に出ませんでした。
でも、今日は花火があったので、屋上から見ました。
なかなかきれい。

夏って感じです。
         

そして今日は大好きなカリカリ梅をやっと手に入れました。
50個入りの業務用を2袋。
今年の夏もカリカリ梅を食べて元気に過ごします。
でもすごくのどが渇くんだよ。




さて、時間変更です。
靴教室は歯科の診察が終わってからとしていたのですが、
私がいる日であれば午前9時から作業可能です。
なるべく早めの予約をお願いします。
歯科の診察時間内、駐車場はご利用いただけませんのでご注意ください。