2016年11月16日水曜日

かわいいポーチ

          
             
最近、生徒さんが靴を作っている姿を写真に収めるのを忘れてしまっていました。
みなさん黙々と靴を作っていますね。

ブーツ、ひもぐつ、スリッポン、パンプス…と、そんな中完成したのがこちら


かわいい黒のポーチです。
靴作りの合間に革小物作りも楽しいんです。
すぐ作ってすぐ持って帰れるところがいいそうですよ。
靴はそんなにすぐに出来上がらないからね。





             
そうそう、最近すき機とミシンもミシン屋さんに見てもらい、調子が良くなりました。
とってもいい感じです。ミシンにはかっこいいライトもつきましたよ。



 
              
そして、生徒さんを募集しているって事がわかるようにしてみました。
誰か気づいてくれるだろうか…どうかな。