2016年12月25日日曜日

12月24日

   

クリスマスイブの今日は、ちょっといつもよりお菓子多め。
そして飲み物もたくさんありました。
来年は生ハムの原木とか、大きなチーズとかどうかしら。
ピザとかね。

             








一応真面目に靴作りもしていました。





だんだんと靴の道具にも慣れて、一つ一つの作業が早く終わるようになってきました。
私の出番も減ってきて、
なんだかふらふらとお菓子を食べてうろついていた1日だったような気がします。


明日も靴教室やってます。
明日は18時まで。
あさってはお休みです。
年末は30日まで。よろしくお願いします。