2016年12月12日月曜日

寒いよ

  

            

   
          

靴教室の様子。
最近ブログ更新をさぼっていましたが、靴教室はやってます。

この工房は普段もひんやり寒いのだけど、床近くでのつり込み作業は更に冷えるので、
対策を考え中。何か床に敷くか、暖房器具を増やすかどちらがいいかな。
寒さが申し訳無いので、温かい飲み物を充実させました。でも有料。
一応紙コップは用意しておきますが、
瞬時に冷めちゃうので大きめの保温マイカップを持ってきてくださいね。
大きさは高さが10センチ以内のものがいいです。幅は9センチ以内くらいかな。

12月も半分くらい過ぎちゃってますね。
靴教室は年末30日までやってます。31日は休みます。
よろしくお願いします。