2017年10月8日日曜日

完成完成







生徒さん作のヤギ革バッグ出来上がり。
裏地もしっかり縫ってあります。とっても素敵。
やわらか過ぎたところには、端革とカウンターセメントを入れて補強しました。
良い感じです。
このバッグ、私は何も手伝っていません。みんな自由に良いものをいろいろ作ってます。
工房の使えるものはどんどん使ってくださいね。







そしてこちらも完成。
かわいい靴ができました。
ほしい靴をどこかで見つけてきては自分自身で作っている生徒さん。
飾り穴をあけて、かわいく、でもかっこよくできました。


履くとこんな感じ
夏に作り始めて、もう完成!完成までがどんどん早くなってますね。
次はルームシューズ、次はお財布。次はひも靴を作るそう。
どれも楽しみです。



明日は休みです。
靴教室は火曜日午後13時からやってます。
よろしくお願いします。