2017年12月23日土曜日

靴教室やってます



また更新をさぼっていましたが、靴教室はやってます。


中底


紐靴を仮つりこみ中
仮つりこみ中の写真しか撮ってないけれど、もう本つりこみまで進みました。
時間が余ったので、コードなどを巻くやつを高速で作っていました。
かわいいですね。


売れそう






ブーツ



最近できた生徒さん作のブーツ。
ブーツなのにあっと言う間にできた感じ。
私のミスなのですが、ちょっと気になるところがあるので本日回収させていただきました。
少々お待ちください!



今日は靴教室のパーティーでした。
なんと!なぜか明日もパーティーがあるので、また明日まとめて更新したいなと思います。
パーティーなんてやるのはとっても珍しくて、人がたくさん来ると緊張して胃が痛くなるかと思ったけど、
私はみんな知ってる人なので緊張しませんでした。
そうだった。私はみんなと話したことがあるんでした。