2017年12月9日土曜日

年末パーティーのお知らせなど






最近は靴作り途中の空いた時間で革小物を作る人が多いです。
サクサクと作ってその日に持って帰れるのが良いですね。
差し色のかわいい手帳カバーはプレゼントにするそう。
とっても素敵。




最近の靴教室は席が埋まる事も増えてきました。
まだまだ空きはあるけれど、前より随分と賑やかになってきたなと思います。
整頓しなきゃ。ごちゃごちゃしてる。

さて、ちょっと今年は年末お昼パーティーをします。
これは…とっても珍しい事です。
日にちは12月23日です。12時頃からはじまります。
ピザと鶏肉食べられますよ。
参加希望の方はメールか直接お声掛けください。
今のところ4人しか来ません。
椅子はたくさんあるので是非お越しくださいね。