2018年12月4日火曜日

12月お休みします



靴教室の予約をされていた生徒さんにはお知らせしましたが、
12月はひと月工房をお休みとさせていただきます。
気胸になってしまい入院中です。
ずっと違和感はあったのですが、やっぱり肺がしぼんでました。
どうしても入院が嫌だったので、経過観察を一生懸命希望していたのですが、
病院へ行く度に肺がどんどんしぼんでいったので諦めました。



そんなわけで、毎日素敵な映画鑑賞をしたり、ゴロゴロしたり、ちょっと歩いてみたりしてのんびりと過ごしています。
朝ごはんに出た牛乳は飲まずに取っておき、好きな時間にコーヒーに入れて飲むのが楽しみです。
休みが欲しいなあと思っていたけど、こんな休み方はしたくなかったな…
みなさんも身体に気をつけてお過ごしください。無理は良くないです。

私の勝手な予想ではそろそろ退院なのですが、まだそんな話は出ていません。
1月から靴教室は再開する予定ですが、少し休みを多めにいただきます。
できたら12月後半から1月分として工房を再開しますので予約日のご検討をお願いします。

何度も変更やキャンセルをお願いして、ご迷惑をおかけしています。
作り途中の作品があるのにごめんなさい。。
また工房を再開する日が確定しましたらお知らせします。
よろしくお願いします。