2018年12月12日水曜日

12月12日


もう12月半分くらい過ぎてますね。
昨日退院しました。外へ出たら一気に冬になっていて焦りました。かなり薄着でした。




入院中の食事は記録していませんが、梅干しの写真は撮っていました。
おかずが健康的な薄味だったので、梅干しを追加してもりもりご飯を食べました。
動きにくかったりはしましたが、毎日ご飯が自動的に出てきて、
お皿洗いもしなくてよくて有り難かったです。

退院しましたがまだ完全には肺が膨らんでいなくて、
1ヶ月は安静にとのことだったので、ちょっと静かにおとなしく働きます。
来週には再開日等のお知らせができるかと思います。
よろしくお願いします。