2019年7月30日火曜日

手作りクラウンシューズ




雨の日に嬉しいお客様。
近所でイベントがあったようでお立ち寄りいただきました。
自作のクラウンシューズ!かわいいです。
クラウンシューズはまだまだ模索中ですが、靴教室で作っていただけます。
静岡はクラウンさんが多いとの事なので、興味のある方はぜひ!
一緒に考えながら作りましょう。


今日は雨ではなく、晴れたまま1日が過ぎました。
静岡市北部には大雨警報が出ていたけど、清水は確か静岡市南部。降りませんでした。
最近暑くて冷房をつけてます。エアコンはまだ壊れてない。よし。(異音はする)
火曜日にしては生徒さんの人数が多くて賑やかな日で眠気も飛びました。
いつもご飯を食べると眠くなるから困ります。

みんなが帰った後はエアコンを消しました。
一人の時はちょっと暑いくらいの方がなぜか作業が捗る気がします。