2020年4月30日木曜日

5月が近い





屋上で育てていたネギ。長いこと放置していたけど収穫しました。
最近雨漏りがひどいので屋上のプランターは撤去。梅雨までに解決するといいな。

工房を休みにして2週間以上経つのでしょうか…
もう5月が近いです。
やることはたくさんあるのですが、自分に甘いのでだらだらしがち。
私は今…みんなとおしゃべりしたいです。つまらないよ〜。
向かいのマスのところもとうとう休業で気配がなく静かです。
こんなに静かでいいのかなってくらい。
肉野菜丼食べたい。

靴教室は5月7日から再開予定でしたが、残念ながら7日以降もお休みとさせていただきます。
再開日が決まりましたらまたお知らせします。