2020年5月8日金曜日

飲酒




毎日靴教室がなくて慌ただしい朝にならない。のんびりした朝。
最初は寝坊してばかりだったけど、なぜか最近は朝早く目が覚めています。
まさか疲れてないから??

そして最近養命酒にはまっていて毎日飲んでいます。
ものすごく美味しい。美味しさが怖いくらい。
毎日少し多めに飲むので減るのが早いです。
バニラアイスにかけてもいいんじゃないかな。
もしや養命酒のおかげで朝早く目が覚めてるのか??

休講中なのでいろいろな疑問が湧いても誰も答えてくれません。
生徒さんたちがまたきてくれたらいっぱいおしゃべりしよう。
お菓子を食べたり、中華も食べよう。
そして靴も作ろう。