2020年6月23日火曜日

6月後半




生徒さんの靴が完成しました。
2足目なのでミシンもかなり上達しています。内側の赤い革も良い感じ。
履き心地も調整済みですが、また何か不具合が出てきたら教えてください。


すくい縫い中の生徒さん。
初めてだけど順調です。チカラ仕事なのでたまに休みながらがんばりましょ〜。
肺の負担になるので、息は止めずに吐きながら作業してください。



こちらはつりこみ中。
甲にはゴムを入れてます。形も色もかわいい!
次回はつま先部分のつりこみ。



少しだけ模様替えしました。
向かい合う生徒さん達のためのコロナ対策!アクリル板で仕切りをしてみました。
強く押すと多分倒れます。押さないで。