2021年3月6日土曜日

黄色い靴完成




生徒さんの黄色い靴が完成しました。
かっこいい仕上がりですが、まだ紐の色を悩み中です。
紐の色だけでかなり雰囲気が変わりますね。
さらにトゥスチールを付けるか、化粧釘をつま先に付けるかも検討中です。


久々に再会したこちらのお二人は同じダウンジャケットを着ていました。
みんな仲良しすぎてでちょっと靴作りが捗らないこともあるけど、
続ければちゃんと靴は完成します。

3月になり、暖かい日も増えてきました。
メダカの水換えや、ボロボロになっていた看板もちょっと直してスッキリしました。
やはり暖かいと動きやすいです。
また工房の整頓を頑張りたい気持ちが少し出てきました。