2021年3月30日火曜日

化粧釘






出来上がった靴のつま先に化粧釘を打ち込みました。
ソムリエさんなので、ちょっとだけぶどうっぽく。素敵に仕上がりました。
紐の色も茶色に決定。
次回はルームシューズ、その後はブーツを作る予定です。

春になったのでもう少しとゆうか、すごくやる気を出していきたい。
今日はそう思いました。
靴仲間のサイトを久しぶりに見たらかっこいい感じになっていてちょっと焦りました。
私は特に何も変えていない…。
私は何か変えたり積極的に行動をしていなくて、これじゃあやばいなと脇汗が出ました。
頑張ってる人を見るのは焦るから苦手だけどいい刺激になりました。
でもこないだ生徒さんにゆるい感じがいいって褒めてもらえたからな…
ああ…まずは車の運転をしようかな…