2021年6月3日木曜日

完成





とっても綺麗に仕上がったロングウイングの靴。
靴作り経験者の方で、久しぶりに作ったと言っていましたが言うことなしの完璧な仕上がり。
次回はスニーカータイプの靴を作る予定です。

靴教室には靴作り経験者の方や、靴関係のお仕事をされている生徒さんが何人かいらっしゃってます。
静岡に靴関係の会社がいくつかあるからなのか、皆さんどこかで繋がっていたりして面白いです。

今日は久しぶりにメダカの水換えをしました。
いつの間にか赤ちゃんメダカがたくさんいる。
小さすぎて見えなかったけど、しっかり生きています。
裏階段に住みついている鳥もピーピーピーピー言っていて賑やかです。

明日は大雨みたいなのでお気に入りの雨靴を履いて出勤するか、予約がないからなんなら休もう。