2023年2月2日木曜日

2023年だいぶ過ぎた


いつの事だか忘れましたが、生徒さんの紫色の靴が完成しました。ローファーです。
サイズ調整がありましたが、なんとか履ける靴になった様子。



こちらの生徒さんもローファー。
とてもかわいくできました。
が、木型から靴を抜く時がものすごく大変でした。


素敵なサンダルもできました。
とても良い。もう少し暖かくなったらいっぱい履いてください。


もう2月でした。今、確定申告を済ませたのでなんとなく気持ちが新年です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
まだ場所は決まってませんが、2023年はおそらく工房の引っ越しがあるかと思います。
引っ越しは嫌いじゃないけどちょっと大変なので頑張ります。
いろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします。