2023年8月3日木曜日

占いたい気持ち


暑い日々に飽きてきましたが、生徒さんの靴がしっかり完成しました。
おしゃれですね。
次の靴の前に木型を修正しようと思います。
最後、靴ひもを白にするか黒にするか悩んでいましたが、黒になりました。
自分で作ると色や形を選べるのが楽しいけれど、悩みますね。



先日、靴仲間がはるばるお隣の県から遊びに来てくれました。片道3時間かかるそう。
そして静岡というか、中島を堪能して帰っていきました。
工房に入ってくるときに『ここは・・・どこ?』とキョロキョロと不安げで
引越した甲斐があったと思いました。


帰りぎわに占いみたいなやつ、オラクルカードをやってくれました。
なんて言ってたか忘れましたが、めちゃくちゃいいことを言ってくれていて嬉しかったです。
未来のカードが右端のものですが、虹までかかっちゃってて見るからに最高です。
私もオラクルカードを買って生徒さんを占いたいと思いました。
Amazonで検索したほどです。