2015年4月15日水曜日

パンプスプスプス


今まではずっと、パンプスは作らない派でした。
好きじゃないし、そんなもん履かない!と思っていたのです。

4cmの高さまでだけど、パンプスを作るようになって3年目突入。
パンプスなんていらないし!って思っていたのに、
またパンプス作りたいな…パンプスいいなって思うのは自分でも不思議です。
人の心は変わる変わる。そんなもんです。


               



4月も半分が過ぎました。
今年は特に勢いをつけて何かをやらなきゃいけない!って気持ちは無いのですが、
なんとなく去年よりもいい感じです。
グミとおにぎりを食べ過ぎている事がちょっと心配だけど、悪くない日々です。

明日もいい日にしよう。
そうしよう。