2015年4月19日日曜日

ちょっとの変化


そういえば、1階の元待合室が少し変わりました。
ちょっとだけ。




                                                      


ちょっとずつ変えたのて、もとはどんなだったか忘れました。
どんなだったかな…


昨日と今日は清水でクラフト市をやっていて私も少し見てきました。
知り合いに何人か会ったので、なんだか清水っ子になってきたなぁとしみじみしました。
あと1年くらいしたら、静岡出身ってことにしよう。


明日も木型などなどの勉強のために上京します。
勉強するとちょっとずつだけど良い変化があります。