2015年6月26日金曜日

模様替え中



床が沈んだので、ちょっと棚を移動させました。
ついでに机も移動したり、ついでに作業台を広くしたり…


だんだんグチャグチャな感じになっております。
片付け嫌いなのになぜか調子に乗りました。
とりあえず、半分片付いたので明日は大丈夫そうです。


散らかり放題の作業場を見てもらうよりはこちらの草木を見てください。

           

きれいです。整頓されてるわけじゃないのにきれい。
羨ましいっ。




今日の清水は雨で、屋上の水やりをしなくていいので楽です。
今の屋上はちょっと荒れ地っぽいのだけど、
なんとかブルーベリーとオリーブが実をつけています。シソと藍も少し。

屋上にはカラス、スズメ、ハト、それから嫌な感じに鳴く鳥がきます。
ギュェーギュェー!って鳴くやつ。
そいつがブルーベリーをものすごく食べるので、私は結構腹を立てています。
声が全然可愛くないし。
私に威嚇してくるし。全然可愛くないわ。なんだあいつ。


急に思い出したどうでもいい鳥の話で今日は終わり。
鳥と戦いつつ、明日も靴教室やってます。