2016年1月27日水曜日

大量生産中

       
            

生徒さんの黒のパンプスが本日完成しました。
靴教室を始めた頃からずっと通ってくれていますが、
これで何足めなのかわからないほど、黒のパンプスを作り続けています。
次も黒のパンプス。多分その次も黒のパンプスを作るんだろうな!





          
めだかがいるって知らない人、
水草はだいぶ枯れてますが、玄関前にめだかがいますよ。6匹います。
水が凍っても大丈夫なようだし、なかなか強いやつらです。
超かわいいめだか達にも癒されるけれど、
それをじっと見ている患者さんたちをこっそり見るのが最近の楽しみ。
みんなすごい真顔でめだか見てるのがいい。


それから、少し早いけれど2月のお知らせ。
2月11日は歯科休診日なので朝から靴教室やってます。
9時から20時まで。
よろしくお願いします。