2016年2月3日水曜日

型紙作り

          
           

いつもは私が型紙を作っているのですが、
今日の靴教室は型紙を作るところから。
時間はかかるけれど、型紙も作ってみたい人はどうぞ!
多分楽しいはず。私は結構好きです。

          

こちらは向かいのマスターからの差し入れ。
蒸かし芋。
マスの得意料理のひとつです。
タイミングが合えば靴教室の時に出てきますよ。

今日は13時から靴教室でしたが、
靴教室をやっている時間は歯科の診察時間外なので、
13時から隣の駐車場をご利用いただけます。
知らなかった人もいたみたいで申し訳ないです。

靴教室の生徒さんは
水曜日、金曜日が13時から
木曜日は15時から
土日祝日は朝9時からご利用いただけます。
ちょっと駐車しにくいらしいので協力し合ってどうにかとめてください。



2月もスタートして、だんだん日が長くなってきました。
洗濯物が乾きやすくなってきて最高です。
でもまだまだ寒いし乾燥しているので風邪など引かないようにお過ごしくださいね。