2015年5月12日火曜日

台風きてる






今日は作業だけの日。


なかなか集中できなかったけれど、外が暗くなってきたら元気がでてきました。
雨の音もいい感じで作業に集中できました。

作るのは好きなのになかなか作れない時があります。
そうゆうときはそのへんをウロウロしたりするのがいいです。
手ぶらでウロウロするのがポイント。

そんな事を今、思いついたので適当に言っています。
今日はウロウロもめんどくさくて前半何もしていませんでした。
集中し始めてこのまま作業をしたい気持ちもあるけれど、朝が早いのでもう終了です。

明日は早く起きて拭き掃除をしなくてはならないのです。
福島歯科の不思議な現象…室内なのに水浸し。
明日はまずそれと戦います。


良い1日になりますように。