2016年9月10日土曜日

ここです

      
この靴教室、看板も小さいし、中は見えないしで
ちょっと入口がわかりにくいようです。すみません。

            

福島歯科と靴教室の玄関は同じです。
あまりにも福島歯科が強調されているのでわかりにくいようですが、
この階段を上がって、下駄箱のスリッパを履いて中へどうぞ。
どのスリッパでも大丈夫です。福島歯科って書いてあっても大丈夫です。


今日も9時から靴教室でした。
近頃どの生徒さんも自分でどんどん作業が進められるので、
私も自分の作業ができてしまうほど。
今まではミシンの針をかえたりする事まで私がやっていたけど、
そろそろ全部自分でやってもらっちゃおう…と思いました。

明日も靴教室。
日曜日は9時から18時までです。