2016年3月27日日曜日

看板

        
どこにあるでしょう


知ってたけど、やはり看板が小さいらしい。
先日、久々に遊びに来てくれた靴仲間にも笑われました。
思った以上に小さかったそうです。
褒めてくれる人もいれば、笑う人もいて、どちらの感想もとてもありがたいですが、
笑われる看板ってどうなんだろう。
おもしろいわけじゃなくて、看板ちっさ!!ってことなのが恥ずかしいです。


なにかと厳しい靴仲間がお土産にくれた床革を今日は生徒さんが早速使っています。
釘を打つ作業ではいろいろおもしろいことをしていましたが無事に中底を木型に装着。
いつの間にか釘を打つのが早くなっています。
そろそろつり込み作業に突入です。

           

明日は月曜日。靴教室ありの予定でしたが、
ちょっと東京へ行ってきますので休みです。翌日火曜日は予約可能です。
どうぞよろしくお願いします。