2016年3月6日日曜日

3月



もう3月が結構過ぎていました。
6日って…。

今日は静岡マラソンがありました。
近所がゴール地点らしく通行止めなど規制があった様子。
そのせいなのか靴教室の予約もなかったので一歩も外へは出ずに作業や掃除をしておりました。
静かだったけど本当にマラソンやってたのかな。

かっちりした革靴でマラソン大会に出場する人はいないだろうなと考えると、
かっちりした革靴ってそんなに足によくないのだろうね…。わお。
なるべく負担にならない靴を作ることが大事。
それには本当に結構な勉強が必要なのでまた勉強します。



こちらは昨日生徒さんにいただいた水仙。
きれいです。

                

この感じ。
びっくり顏っぽいなと思ってしまったので、きれいな水仙なのになんかおもしろくて…
『生け花のセンスゼロ』を痛感しました。


明日は東京へいきますので靴教室はお休みです。
どうぞよろしくお願いします。