2016年3月29日火曜日

いらなかったかもしれないシリーズ



小雨の日専用


私はゆっくりマイペース風に見せかけて、結構突発的な行動をしますが、
買い物に関しても思い切りがいいところがあるので余計な出費が多いです。

こないだ思い切って作ってもらった大きな台車、
あれも昨日『いらないだろ』と言われましたし、
あとはコンプレッサーもあるのに買っちゃったし、
こないだは雨靴を買ってみたけど、甲の部分が布だから大雨の時濡れるし…
失敗が多いです。

こうして振り返ると、『えい!』って謎の勇気を出して動いた時は、大抵失敗ですね。
これからしばらくは流れに身を任せていこうと思います。
突発行動は失敗のもと。
突発行動は失敗のもと。覚えておこう。

行動するのに必要なのは勇気じゃ無くて判断力だ。って今思いましたが、まあいい。
また変な失敗をするんだろうけども、それはそれでおもしろいからよし。


そろそろ4月になりますね。
とくに何も変わらないけど、グラインダーは4月に届きます。お楽しみに。
グラインダー購入は突発行動じゃないはずなので大丈夫です。