2016年5月21日土曜日

つるり

    
          

イタリア旅行から帰国したばかりの生徒さん。
昨日は7時間集中して靴作り。
つるりといい感じに仕上がってます。
イタリアにはおしゃれな靴がたくさんあったそう。
あと、サラダにはルッコラと紫キャベツが必ずたくさん入ってたそうです。


          
          
こちらは生徒さん作の作務衣。
素敵です。
今日はグラインダー作業があり、しかも削りかすが飛び散っていたので
この作務衣が大活躍でした。いいですねー。
ちなみに私、作務衣は作れません。難しそう。


         
奥様のパンプスを作成中の生徒さん。あと少しで完成っぽく見えますね。
左が奥様の靴。右はこれからご自身用に使います。
ネイビーのひも靴を作る予定。どんな感じになるか楽しみです。