2016年5月1日日曜日

5月1日

      

今日も靴教室。
日曜日は17時までとなっております。


つり込み作業中の生徒さん。
今日はつまさきのつり込みです。
つり込んでるうちにコツがつかめてきた様子!
思ったところにしわを寄せられるようになりいい感じです。

『来週もつり込みしたい!』

と言ってましたが、残念ながらつり込み作業は終了です。
来週からは底付けの準備が始まります。
それはそれでまた大変だけど頑張りましょう。
私も良い説明ができるように頑張ろうっと。


明日は月曜日。
ちょっと上京してきます。
次の靴教室は3日13時から20時までです。
作業台を増やしたので、まだ空席あります。
最大4人まで余裕を持って座れるようになりました。

           

本当はぎゅっと座れば6人座れます。