2016年5月26日木曜日

毎日毎日

           
           

最近、ちょっと楽しいなと思う事があります。
草むしりです。
福島歯科の前の道は案外きちっと舗装されてますが、
レンガっぽいので、その隙間に草が生えているのです。
それを毎日少しずつきれいにしていきます。
周りのお店の人達もこの時期必ず店の前をきれいにしています。
なので私も早朝こっそりきれいにしています。

毎朝5時半くらいに草むしり。
気分が良くなるし、嫌いじゃない作業です。

毎日草むしりしているような言い方ですが、まだ2回しかやってないので私は本当に適当だなと思いました。

そういえばブログも毎日更新するような事を言ってました。
続かない…続かないよ。無理。
継続というのは難しいものですね。

継続は力なり。
おそらく毎日更新は無理だけど、やめずに更新しますよ。


ところで最近やっとグラインダーが使えるようになる雰囲気になってきました。
そろそろ電気工事してもらえます。
今すぐには使えないけど、いつか使えるからお待ちください。あと少しです。
問題なく使えますように。

本当にいつも何かしらの不具合が発生します。
でも、いつかはどうにかなっているので、どうにかなるでしょう。
       


めだかは相変わらずかわいいです。