2016年5月7日土曜日

ストーブをつけつつ

       
            


外の気温はよくわかりませんが、
残っている灯油を使い切りたいのでストーブをつけつつ靴教室。
今日はそんなに暑くなかったので、ストーブがいい感じでした。


           

そんな中、今日は靴がひとつ完成しました。
4cmヒールのローファーです。
初めての靴作りなのになんだか色々工程が多くて大変そうでしたがいい物が出来ました。
夏に完成かなと予想していたのですが、夏前に完成!すばらしい。

ぴったりな様子でこちらもひと安心。
すごく喜んでいただけまして、私も嬉しかったです。
次は茶色で、その次はひもぐつを作るそう。
楽しみがいっぱいです。