2016年6月3日金曜日

動くよ

  
             

3月からグラインダーグラインダーと、もうすぐ使えるような事をほのめかしておいて
6月になってしまいましたが、大きい方のグラインダーが使えるようになりました。

壁にちょうど変な穴があいていて、いい具合に取り付けていただきました。
時間はかかってしまったけれど、グラインダールームにぴったり収まってくれたし、
無事に使えるのでよかったです。嬉しい嬉しい。
今までのグラインダーよりも何倍もよく削れるから、うっかり削り過ぎに気をつけて使ってくださいね。



今日は新しくワタナベさんという女性の生徒さんが来てくれるという夢を見ましたが、
やはり夢なのでワタナベさんは来てくれませんでした。
ワタナべのナベは難しいほうのナベってところまで細かい設定だったのに。

ワタナベさんは今のところ来てくれなさそうだけど、
明日も明後日も靴教室やってます。グラインダーもいい感じです。