2016年6月5日日曜日

栗色パンプス

       

           
 


           
今日も靴教室。
木のヒールのパンプスが完成しました。
やすりがけとニスの仕上げなど、家でもできる作業があったので時間短縮ができました。
今日はヒールを取り付けて完成。
作るごとにフィット感が増しているそうで私も嬉しいです。
次は明るい茶色のパンプスを作る予定。それも楽しみですね。


ヒールを削っていい具合にしていくのはなかなか大変だけど、
みんなだんだんと慣れてきて、グラインダールームにいる時間が減ってきました。
大きなグラインダーはすごくよく削れるから、もっと早く終わるかも。
大きなグラインダー、ほんと最高だな。