2016年7月29日金曜日

三保

               
                                                    
休みの日。
久しぶりに海へ行きました。

三保の海は丸い石がゴロゴロしていて、それがものすごく熱かったです。
靴を脱いで上を歩くと足の裏が痛くなったけど、なんとなく身体にいい感じ。

靴を作ったりしてるけど、靴を履かないで歩くのが本当に好きです。
たまには海とか山とかで裸足になって、ケガをしない程度に走り回るのもいいなと思いました。気分がすっきりするし。裸足最高。

自然はいい、裸足がいいとか言いながら
日傘とUVカットメガネと帽子と日焼け止めクリームの完全防備で海にいたので、
なんだか私も大人になったなと思いました。


明日は靴を履いて靴を作ります。
靴教室は9時からやってます。
明後日も9時から。よろしくお願いします。