2016年7月7日木曜日

プラヒール風に

   
      
           

木のヒールに革を巻きたい時、いつもは型紙をとってから
ミシンで真ん中を縫っていたのですが、
めんどくさいので今回はちょっと木に溝を掘ってから埋め込んでみました。
案外いい感じ。いいんじゃないのこれ。

でも、木のヒール、もしかしたらこれからはプラヒールにするかもしれません。
うーん。2択にしようか。

ヒール、どうしようかと結構最近悩みます。



今日は七夕ですね。太鼓の音が聞こえます。
清水の七夕まつりは今日からみたいです。
8月はみなと祭りもあるし、そのあとも何かしらでお祭り騒ぎ。
清水は祭りが多いです。
夏って感じだな。


めだかが増えて増えて数えられないくらいになりました。
屋上にもめだかゾーンをこっそり作ろうかな…。