2019年9月12日木曜日

青空が見える




従業員さん用の裏階段が台風にやられていました。チラリと青空が見えます。
波板が風でバタバタ揺れていて怖いのでとりあえずテープでごまかしました。
大工さんが直しに来てくれるまでの辛抱。
壊れた箇所が3階なのでこの板が飛んで行ったら…と思うと恐ろしいです。
この建物はレトロな感じで可愛くて好きなんですが、本当に古いのでちょっと危険。
他に何かおかしなところを発見したら教えてください。

そういえば先日はミシン屋さんがトイレのキーキーする音が気になったようで、直してくれました。
ありがたいありがたい。

靴教室の様子。
夜の部の生徒さん。
真面目に型紙を作っています。
ずっとさぼっていたインスタも良いアドバイスのおかげでちょっとやる気になりました。
20時にアラームをセットしてあるのでがんばってみます。

今日の靴教室も夜22時までやってます。