2019年9月26日木曜日






机の上が散らかりすぎなので遠くから撮影。
真面目に作業していますが、おしゃべりも止まりません。
そんなに何回も会うわけじゃないのにみんな仲良しですごいです。




こちらの生徒さんはつりこみ中。
途中、小物作り休憩を挟みながらもいつの間にか作業が進みました。
釘を打つのも慣れてきた感じ。
見ていて安心です。



昨日は冷房を使ったけれど、今日は扇風機だけで過ごしています。
過ごしやすい。さわやかさがすごい。
やる気もみなぎり、カーテンを洗濯しました。

私はよっぽど嬉しかったようで、3人の生徒さんにカーテンを洗濯したという報告をしました。
生徒さんたちは本当に優しいので、みなさん『ああそれはいいですね!』といったような反応をしてくれました。ありがとうございます。
そしてまたブログでも報告しているのでよっぽどのことです。
気分がいいです。