2019年9月24日火曜日

みんな靴を作ってる



真剣に丁寧に型紙を作っているところです。
おやつを食べたり、おしゃべりしたりしているだけではないんです。




2足目の靴をがんばって縫っているところ。
少しずつ完成に近付いています。


もう9月もほとんど終わり。
まだ暑い日もあるけれど秋っぽくなってきたので気分がいいです。
インスタの更新も案外がんばっています。
だいたい毎日がんばろうと思っています。


ガンダムの靴
これはかわいいガンダムの靴。
インスタ用に!と思ったけど脈略無さすぎるのでこちらのブログの方にひっそりと。
関節ごとだからこれは靴と言っていいのか足と言っていいのかわからないけど、
私は靴と言いたい。



明日も真面目に靴教室やってます。