2019年9月14日土曜日

ごちゃごちゃだな




今日も朝から靴教室で真面目にみなさん作業されていました。
作業台の上は割といつもごちゃごちゃですが今日は一段と…おかしいな

最近インスタ更新をがんばっていて、もう4日連続忘れてません。
見てくれていますでしょうか?このブログとほとんど同じ写真を使っています。

インスタでは文章を書かないスタイルにしてから心が楽になりました。
このブログでいつも好き放題に文章を書いているのにインスタで一体何を書けば?
ってちょっと思ってたんだよ。解決しました。

解決といえば、裏階段の波板も直りました。安心です。
明日も靴教室やってます。
いつも通り月曜日は休みです。よろしくお願いします。