2015年9月14日月曜日

休み

   

          
昨日の靴教室は午前中で終了。
中底加工はたいへんだけどぴったりに削れています。
すばらしい。

日曜日は基本的に12時までですが、
10月からは9時から17時までにしようかと考え中。
土曜日と日曜日は予約が重なることが多いから。

予約が重なるなんていうとすごい人数の生徒さんがいそうですが、超少人数です。
『もっと人数いると思ってました。』って言われたくらい。
人がたくさんいるのが苦手な人、もう少し集まっておいで〜。
平日が空いてます。





         
            

芋から芽が出たやつをもらったのでちょうどいい器に入れました。
これはさすがに受付に置いたら不評だろうなってことが瞬時に理解できたので写真だけ。
こわいもんね。
今日は靴教室は休み。朝から結構働いちゃったから休みます。