2015年9月19日土曜日

秋風ビュービュー

       


           
秋の風が爽やかな午前中の靴教室。
本底を貼る前に、グラインダーで底面を加工しているところ。
結構粉が散りますのでマスクが必要です。
カバーしているつもりでしたが、隙間がすごいあるんだなって今気付きました。
もう少し改良したい。もしくはでかいグラインダー買いたい。



        

午後の靴教室ではパンプスが完成しました。
これはフィッティング用なのですが、なんともいい出来映え。
このまま履けるように少し調整をして、中敷きを敷きました。
難しいなんて言いながらもみんなしっかりした靴を作っているからな。まったくもう。


とりあえず明日も爽やかに過ごそう。